荒野と口笛のRPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』期間限定イベント「正義の境界線」を開催!

SHARE:

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け荒野と口笛のRPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』において、2018年11月15日(木)より期間限定イベント「正義の境界線」を開始いたしました。また、新ARM※1/ギアが登場する「正義の境界線ARM/ギアガチャ」も同時開催いたします。
■イベントポイントを集めて、豪華報酬をGETしよう!
 クエストに期間限定イベントが登場します。イベントクエストをクリアし集めたイベントポイントの累計に応じて報酬として「オータムチケットガチャ」専用のチケットをはじめ、様々なゲーム内アイテムを手に入れることができるほか、イベントシナリオが開放されます。イベントシナリオをScene4まで読み進めることで、新たなバトルクエストが追加されます。
 このバトルクエストでは、風属性の敵「銃を構えた賊」「槍を持った賊」が登場します。 また、一定割合で光属性イベントボス「レッサードラゴ」が追加出現します。 「レッサードラゴ」は強力な敵ですが、撃破することでEPを大量獲得できます。 ドラゴン種族バスターの効果を持ったARMや闇属性ARM をセットし、強力なボスを攻略しましょう!

PR TIMESで本文を見る