聞くだけ無料音声ウォーキングレッスン「Mikara美脚ウォーキング」のPodcastsを10/30リリース

SHARE:

美脚になれる歩き方が身につく

株式会社ジャパンヘルスケア(東京都渋谷区,代表取締役医師:岡部大地)が開発した、通勤時間に10分聞くだけで美脚につながる歩き方を学べる「Mikara美脚ウォーキング」をPodcastsにて無料定期配信を始めました。

■通勤、通学時間に聞くだけで、綺麗に歩けるようになる
通勤、通学時間に毎日10分聞くだけで、綺麗に歩けるようになる無料音声ウォーキングレッスン「Mikara美脚ウォーキング」のPodcastsを10月30日より開始しました。

厚生労働省研究班がまとめた高齢者中心の12万人の分析では、膝痛は1800万人、腰痛は2770万人にも上ると推計されています[1]。

これらの痛みを予防するには身体の使い方を見直す必要があります。とくに人の動作の最も基本である歩き方を綺麗にすることが重要です。また綺麗に歩くと身体の形が整い、美脚や格好いい身体を作ることができます。

綺麗な歩き方を身につけるにはウォーキングレッスンを受ける方法があります。しかしウォーキングレッスンに通うには金銭面、時間面、距離面で難しい人も多くいます。そこでいつでもどこでもレッスンを受けられるように、無料のウォーキング指導ポッドキャストを配信する形となりました。

PR TIMESで本文を見る