掲載料金改定のお知らせ求人媒体『お仕事ウオーカー』外国人採用費用を1月10日(木)より値上げ致します。https://www.facebook.com/oshigotowalker/

SHARE:

2019年1月10日(木)より、募集掲載料金の値上げを開始いたします

外国人採用に特化した求人サービスを行っておりましたが、急激な需要増大に伴い、サービス料金の値上げをさせていただくこととなりました。これまでと同様に、企業様の採用課題の解決に向けて尽力致します。今後とも当サービスのご愛顧のほど宜しくお願い致します。
株式会社WORKERS(以下、「ワーカーズ」、代表取締役社長:三笠崇仁)は 、外国人求人の募集数が当初の予測を大幅に超えて対応等のコストが大幅に増大したため、企業様からの募集掲載料金を2019年1月10日(木)より値上げする事をお知らせ致します。

お仕事ウオーカーはSNSを使って求人募集をしています。2018年11月より国内・国外の外国人の募集も開始いたしました。法案成立の影響や、国内の雇用の需要の増大に伴い外国人に対しての募集が急激に増大致しました。2018年12月は1か月だけで700人を超える外国人の求人応募がありました。そのため、外国人対応のチャットセンターを開設したり、対応人員を増やすなどして対応してきましたが、現状の体制では対応するのが困難になったため媒体費用の値上げを決定いたしました。弊社としては、今後外国人の募集者に対してのケアをより一層充実させ、細かな対応を実現させていきたいと思っております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

PR TIMESで本文を見る