平成の生まれの次世代リーダー!20代の新しい働き方をテーマにしたメディアが遂にリリース!!

by 株式会社ARIES on 2019.1.11

世間を賑わせている平成生まれの次世代リーダーを発掘し、今を生きる20代のリアルに迫るウェブマガジンをリリース!

株式会社ARIES(アリエス・東京都港区/代表取締役 篠田惇)が運営するウェブマガジン
2018年1月11日リリースされた「身近な情報ASSIST」が2019年1月11日にリニューアル。「20代ビジネスパーソンのリアルASSIST」として生まれ変わりました。

平成最後の年となる2019年が幕を明け、20代は全て平成生まれの時代となりました。

5月1日には新しい元号となり、新しい時代の幕が明けます。
そこで新しい時代の働き方をテーマに、20代ビジネスパーソンの人生に刺激を与えていくようなコンテンツを配信。

次世代リーダー・仕事イケメン・キャリア美女・複業パラレルワークの4つのカテゴリに当てはまる、ビジネスパーソンのインタビューマガジンとしてHOTな記事を皆様にお届けしていきます。
20代が自由に楽しく働いていける未来を創りたい想いを込めてスタート!

近年インフルエンサーが大きくメディアに取り上げられる中、まだ世間に露出していない優秀な若者を発掘していきます。
既に電通・DeNA・サイバーエージェントなど大手企業で働くビジネスパーソンを取材し多くの注目を集めています。

◼人気コンテンツ
・社長以外全員フリーランス・平均年収1500万以上。話題の27歳経営者が語る「粗利第一」経営論とは

PR TIMESで本文を見る