「心の波紋」をテーマにした体験訴求型ライフスタイルメディア “ILUCA magazine” を3月にリリース

SHARE:

girls Artalkを手がける株式会社 maru styling officeと業務提携を開始

株式会社qutori(https://qutori.jp/)は「心の波紋」を切り口にした、ライフスタイルメディアILUCA magazineを2019年3月1日にgirls Artalk(http://girlsartalk.com/)をリニューアルする形で公開します。また、今春には心の波紋を仲間と集める体験シェアサービスILUCA galleryをiOS・Androidアプリとしてリリースします。

今回のサービス開始に当たって、maru styling officeとの業務提携が締結いたしました。maru styling officeは2012年にスタートしたアートメディア girlsArtalkを運営する企業です。コミュニティデザインの強みを持つqutoriとメディア運営の強みを持つmaru styling officeの知見を活かし、オフラインとオンラインの双方を活用する新たなライフスタイルメディアを創造します。

PR TIMESで本文を見る