コンタクトセンター向け、音声マイニングソリューション「VextVoiceMiner」の機能を大幅強化~会話の文脈を解析し、顧客のニーズを先読みしてリコメンドを自動発信~

SHARE:

ベクスト株式会社(代表取締役社長:石井哲、本社:東京都品川区)はコンタクトセンター向け音声マイニングソリューション「VextVoiceMiner」の機能を大幅強化いたしました。
近年、音声認識・テキストマイニングの技術向上により、コンタクトセンターの音声データをテキスト化し、分析・活用することができる、音声マイニング(=音声認識+テキストマイニング)の導入検討を進める企業が増加しております。ベクスト社の「VextVoiceMiner」は、音声マイニングソリューションの総称で、独自の会話分析エンジン(特許取得済)をコアとして、分析ソリューション「VextMiner」、自動要約ソリューション「VextResume」、自動リコメンドソリューション「VextRecommend」、分析結果配信ソリューション「VextPortal」等のソフトウェアで構成されています。
リリースは2019年1月31日(木)を予定しており、コールセンターに音声認識の導入を検討している企業や、音声認識の導入が完了しており更なる活用を検討している企業を中心に随時、販売・導入していく予定です。いずれの製品においてもオンプレ/クラウド双方での提供ができ、Vextシリーズの導入ノウハウを有する各パートナー企業より導入提案が可能です。

PR TIMESで本文を見る