【新サービス】レビューのまとめサイト「Review2(レビューレビュー)」が登場!いろんなショッピングサイトの商品レビューをまとめて見れる!

SHARE:

レビューレビューは、「お買い物をもっと楽しく。」をスローガンとした商品レビューをまとめて見れる、お買い物情報サービスです。

株式会社レビューレビュー(本社:東京都渋谷区 代表取締役:牧野 陽平 以下:レビューレビュー)は、レビューのまとめサイト「Review2(レビューレビュー) 」を2019年1月31日よりスタートします。
【お買い物をもっと楽しく。】
お買い物は人生を豊かにすると、わたしたちは考えています。
想いがこもった楽しいお買い物は、生活を、心身を、人とのつながりを豊かにしてくれると考えています。

これまでは、店頭で人と対話しながらの「お買い物」が主流でした。
しかし、インターネットでのショッピング(EC)が普及したことにより、お買い物がぐっと身近になりました。
ただ、お買い物が身近になった一方で、お買い物の失敗も増えたのではないかと思います。返品や交換ができることがありますが、時間も労力もかかり、買った方にも売った方にも残念な気持ちが残ります。

お買い物のトラブルをできるだけなくし、お買い物をもっと楽しくしていきたい。
Review2(レビューレビュー)は、そんな想いから生まれたお買い物情報サービスです。

PR TIMESで本文を見る