Beetech Co.,ltd(ベトナム)との資本業務提携に関するお知らせ

SHARE:

実装工程において更に高付加、高生産性のオフショア開発を提供

株式会社ウエトマエ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口亮太、以下「弊社」)は、Beetech Co.,ltd(本社:ベトナム国ハノイ市、Founder and CEO:Vuong Khanh Bang、以下「Beetech社」)との資本業務提携契約(以下「本契約」)に基づき、本日、出資金の払込を実施し、Beetech社の発行済株式の19%を取得致しました。
【資本業務提携の要旨】
国策としてIT人材の輩出を掲げるベトナムにおいて、Beetech社は専門性が高いエンジニアが多数在籍しています。一方、弊社は要件定義を中心とした上流工程及びプロジェクト管理に強みを持っています。この度の資本業務提携により、Beetech社が得意とする実装工程において更に高付加、高生産性のオフショア開発を提供する事が可能になります。

【業務提携の背景】
弊社は従来、直接的な商流に入らない形でオフショア開発に携わって来ましたが、リスクも含めた包括的な顧客への提案ニーズの高まりに合わせ、上流工程から納品までのフルスタックの開発を一気通貫して提供する必要がありました。

PR TIMESで本文を見る