【SkyLink Japan】ドローン総合機体保守プラン『SkyLink Care』 修理手続きを大幅削減した”早”くて”楽”なワンストップサービスが更に拡充!

SHARE:

~業界随一の修理メンテナンス専門チームがプロユーザー目線で修理対応・充実のサポート体制~

ドローンの販売や産業向けソリューションを展開する、SkyLink Japan(株式会社WorldLink & Company 本社:京都市北区、代表:須田信也)は、現在お客様に大変好評いただいているドローン総合機体保守プラン『SkyLink Care(スカイリンクケア)』を、2月1日よりお客様の声を元に更にサービス拡充いたします。
新しくなったSkyLink Careでは、選べる”Lite”と”Pro”の2つのプランをご用意しております。低価格な”Lite”は1年間無制限かつ無償で修理が受けられるスタンダードなプランで、墜落や故障のトラブルに安心です。一方”Pro”は無制限の修理対応に加え、無制限の検品や1年定期点検が受けられます。電話やメール、店頭での技術サポートから、2014年発足以来3,000件以上の修理やメンテナンスを行ってきた業界トップクラスの専門チームを置く販売店だからこそできる、ワンストップで充実した保守サービスをご提供いたします。

PR TIMESで本文を見る