パブリックDMP市場シェアNo.1のインティメート・マージャー、eギフトサービス(※1) を展開するギフティと連携し、LTV判定を開始

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~ダイナミックデータ(※2)を活用した、ロイヤルユーザーターゲティングを実現~

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島亮次、以下IM)はeギフトサービス(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区、代表取締役:太田 睦、以下ギフティ)と連携し、広告主企業が自社サイト上でキャンペーンを行う際に、サイト来訪者のLTV(ライフタイムバリュー)を事前に判定し、キャンペーンのターゲティングを精緻化するサービスの提供を開始しました。

※1 オンライン上でデジタルのギフトチケットを購入して送り、そのチケットを店頭で商品と引き換えることができるサービス。
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ。

スキーム図

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