日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live」で日本を元気に!大阪初進出の次世代音楽祭『17 Music Festival』

SHARE:

約300名のファンが集結し、”明日があるさ”を熱唱。ネットとリアルの垣根を超えて大盛り上がり!2019年2月22日(金)

日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live」を運営する株式会社17 Media Japanは、2018年2月22日(金)、日本の音楽シーンを背負って立つアーティストが誕生する『17 Music Festival』を大阪(阿倍野区・ROCK TOWN)で初めて開催しました。 

 『17 Music Festival』は、(株)17 Media Japanが掲げるミッション“Empower Artist, Entertain the world~才能を輝かせ、世界をワクワクさせる~”を体現すべく開催している音楽イベントです。アプリを飛び出してリアルにパフォーマンスを披露できる場所として、今では全ての音楽ライバーが一度は立ってみたい舞台として人気を博しています。
 大阪で初開催となった本イベントは、今回で4回目を迎え、総勢10組の17 ライバー(ライブ配信者)と約300名のファンが集結しました。オープニングは大阪らしく「ほな、いこか~」の掛け声をきっかけに、盛大な歓声に包まれたました。また、フィナーレでは、みんなで“明日があるさ”を大合唱し、熱気は最高潮に。終演後は、17 ライバーたちによるオリジナルグッズ販売と人気投票が行われ、見事kokiさんが第1位に輝きました。

PR TIMESで本文を見る