鳥取専門のアクティビティ予約サイト「鳥取ツアーズ」を展開する株式会社Workplaysが大江ノ郷 自然牧場を引受先とする第三者割当増資による資金調達を実施

SHARE:

地域密着型アクティビティ予約サイト「鳥取ツアーズ」を運営する株式会社Workplays(所在地:鳥取県鳥取市、代表取締役社長:奥村隆史)は、大江ノ郷 自然牧場グループを運営する株式会社リーベックス(所在地:鳥取県鳥取市、代表取締役社長:小原 利一郎)を引受先とする第三者割当増資を実施したことをお知らせいたします。
■第三者割当増資の背景と目的

当社では、2018年12月より”鳥取専門”で鳥取の魅力を発信しながら現地のアクティビティ予約を代行する「鳥取ツアーズ」の提供を開始し、現地の観光に携わる事業者様の課題を解決すべくご支援させていただいております。
そのなかで特に、年間30万人の来場者数を誇る大江ノ郷 自然牧場グループを運営する株式会社リーベックスは、鳥取ツアーズの事業拡大による鳥取県内での事業シナジー及び地域内での雇用創出に大変高い評価・期待をいただいており今回の増資に至りました。
現在は主に鳥取県東部を中心とした活動に終始しておりますが、今後は東部だけでなく西部への事業拡大にもアクセルを踏むことができる見通しです。
このたびの第三者割当増資により、更なる事業成長を行い、鳥取県の観光資源に携わる人々に寄与できる企業を目指します。

■鳥取ツアーズとは
http://tottori-tours.com
鳥取ツアーズ

PR TIMESで本文を見る