新しいお花見スタイル! お花見×LiveDeli 出張演奏キャンペーン!

SHARE:

~ お花見に出張演奏を楽しむだけで10%ディスカウント! ~

株式会社ムジカル(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:大山 幹也)は、インドア花見を始めとした多様なお花見を応援するため、屋外・屋内を問わずあらゆる「お花見」で出張演奏LiveDeliを10%割引でご利用できるキャンペーンを行います。
室内でお花見する「インドア花見」をはじめ、花見も多様化してきました。
特に従来のお酒でにぎやかに盛り上がるだけのイベントから、パーティー的な楽しみ方が増えており、音楽は大事な要素です。
満開の桜とともに、プロ演奏家が奏でるクラシックの重厚な音色や、子どもも盛り上がるポップスを耳でお楽しみください。想い出に残るオーダーメイドな時間を、大切な人と共有いただけます。

LiveDeli(https://www.livedeli.com)はオンラインで演奏家へ出張演奏を依頼できるサービス。
200組を超えるクラシックやジャズなどの演奏家や声楽家が登録しており、あらゆるシチュエーションにあった演奏家をお選びいただくことで、ご家族や友人など大切な方と一緒に、どこででも素敵な生演奏を楽しんでいただけます。

PR TIMESで本文を見る