早くも増枠決定!追加会員募集をクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて開始

by 株式会社アドレス on 2019.4.22

ー新規拠点として、長野(小布施)に加え、東京・九州・山梨にも今夏追加決定!ー#全国住み放題 日本中に続々広がるADDress社会圏

定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビング(co-living)サービスを展開する株式会社アドレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐別当隆志、以下ADDress)は、サービス開始から約3週間を迎え、この度新たに追加会員枠の募集を開始いたしましたことをお知らせいたします。
また、新たな拠点として長野県小布施町(5月1日~)が加わり、待望の東京(豊島区)にも自社管理拠点として追加、九州方面には2拠点(宮崎県新富町・大分県別府市)、山梨(山梨県大月市)にも今夏には新拠点として追加予定となっており、約20拠点へと拡大してまいります。

この度の追加会員募集では、これまでのプランに加え、半年会員プランを新設。ユーザーはより多様なプランの中から自身のライフスタイル・ワークスタイルに合わせアドレスホッパーとしての生き方を選択することができます。
引き続き、年内100拠点の追加オープンに向け、多拠点コリビング(co-living)によるADDress社会圏を創造し、都心部と地方の人口シェア実現を目指してまいります。
ご期待ください。

PR TIMESで本文を見る