【出展レポート】ジョンソンホームズFC全国大会にiYellのブースを出展しました

SHARE:

テクノロジーを利用して最適な住宅ローンを提供する住宅ローンテック企業のiYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋、以下「iYell」)は2019年4月23日に開催された、株式会社ジョンソンホームズ(本社:北海道札幌市、代表取締役:山地章夫、以下「ジョンソンホームズ」)の全国の加盟店が参加するFC全国大会にブースを出展しました。
《 背景 》
輸入住宅等で現在300棟を完工するジョンソンホームズは、2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」として展開し、利益が残せる事業ノウハウを提供しています。
ジョンソンパートナーズでは、一方的・画一的な支援ではなく、加盟店のニーズや悩み沿って、各店に合わせた経営戦略を立てて目標達成へと導いています。

iYellは、住宅ローン手続き専用スマートフォンアプリ「いえーる ダンドリ」を提供しており、アプリを通して住宅事業者の住宅ローン業務を、住宅ローンのエキスパートが担当することで、業務の効率化を図ることができます。また、住まいに関するニーズのある顧客を抱える企業は、住宅ローンのノウハウがなくても自社の顧客に対し住宅ローンサービスを提供することができます。

今回、ジョンソンホームズ加盟店が抱える住宅ローン業務の業務効率化のサポートができるのではないかと考え、iYellが提供するスマートフォンアプリ「いえーる ダンドリ」紹介ブースを出展しました。

PR TIMESで本文を見る