国内最大規模の経営者プラットフォーム「ONLY STORY」が令和と共に新始動!  

SHARE:

1都3県累計1500人の経営者のマッチングを創出してきたプラットフォームがついに全国に進出!

株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)は国内最大級の経営者プラットフォーム「ONLYSTORY(https://onlystory.co.jp/)」の対象範囲を1都3県から全国に拡大いたしました。

【全国展開の背景】
株式会社オンリーストーリーは国内最大級の経営者プラットフォーム「ONLYSTORY(https://onlystory.co.jp/)」の運営を通して、年間5000件の経営者マッチングを手がけて参りました。

これまではオンリーストーリーのメンバーが直接企業に赴き、マッチングを手がけていたため、対応エリアに限りがございました。
しかし近年のテクノロジーの発達により、オンラインツールを用いたリモートでの商談が普及した事や、従業員数の増加により、現行より広いエリアでの経営者マッチング提供が可能になり、対応エリアの拡大を実施するに致りました。
加えて、新元号を迎えた背景もあり、新体制で経営者のマッチング創出を行うに至りました。

【経営者マッチングについて】
経営者のマッチング方法は、具体的に以下の3つとなっております。

1.無料取材によるマッチング

2.経営者プラットフォーム「ONLYSTORY」によるマッチング

3.オンリーストーリーのコンシェルジュによるマッチング

無料取材によるマッチングは、経営者プラットフォーム「ONLYSTORY」内に載せるために経営者に取材をし、その後弊社リソース内から企業を紹介し、マッチングをする流れになります。取材対応可能範囲拡大に伴い、無料取材対応範囲も全国になりました。(詳しいモデルは以下になります)

PR TIMESで本文を見る