中国最大プラットフォーム「大衆点評」や「WeChat/Weixin」を活用した“中国プロモーション支援における満足度“ リサーチ、2部門でNo.1を獲得!(JC Connect株式会社)

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インバウンド集客から越境ECサイト構築まで幅広く中国プロモーション支援を行っているJC Connect株式会社(以下、JCC)は、日本マーケティングリサーチ機構(以下、JMRO)が2019年3月に実施した、中国・プロモーション支援におけるインターネット調査2部門で第1位を獲得いたしました。「日本マーケティングリサーチ機構調べ」

中国インバウンド集客満足度No.1
中国プロモーション支援お客様満足度No.1

JCCではインバウンド集客および中国市場への進出のサポートとして、中国最大の生活サービスプラットフォーム『大衆点評』や『WeChat/Weixin』などを活用した中国インバウンド集客のプロモーションサービスを提供しています。またその他中国人向けQRコード決済、越境ECサイト構築など様々なサービスを展開しており、これまで約1800社の日本企業へ中国マーケティングの支援を行ってまいりました。

◆サービス提供と称号獲得の背景
2018年の訪日外国人数は過去最高の3,119万人にまでのぼり、中でも中国人は全体の約4分の1を占める838万人(日本政府観光局JNTO調べ)を記録いたしました。2020年の東京オリンピック、そして2025年の大阪万博を控えており今後も外国人観光客の増加が見込まれています。
また今年1月に施行された「中華人民共和国電子商務法」により、これまで非正規ルートで並行輸入を行なっていた個人バイヤー(代理購入者)が厳しく規制された一方で、正規ルートで越境ECを行う日本のメーカーや小売企業にとってはビジネスチャンスが拡大しています。

これにより現在多くの日本企業が中国プロモーション施策を積極的に行っているため、多様なプロモーション支援サービスを提供する広告代理店も急増しています。
その中でJCCは、数多くのプロモーション支援実績とノウハウを以って、JMROがこの度実施した満足度調査『中国インバウンド集客満足度』、『中国プロモーション支援お客様満足度』の2部門にてNo.1となりました。

~JCCが提供する主なサービス内容~

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