直径120mm、1.3kgの圧倒的な存在感。スマホをかざすと月に関するあらゆる情報が浮かぶAR技術対応の「LUNAR Pro」を自社ECで販売開始

SHARE:

AR(Augmented Reality、拡張現実)の高い技術力が生んだ傑作、NASAシリーズ、EARTHシリーズが大人気のAstroRealityによりハイエンドモデルがついに登場。

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、AstroRealityの「LUNAR Pro」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。
直径120mm、1.3kgの圧倒的な存在感
AstroRealityで最も精密に作られた月の模型「LUNAR Pro」

月は神話の時代から歴史を通して人間の想像力を魅了してきました。
夜空を見上げると頭上に浮かんでいる月。実は私たちが知っていることはほとんどありません。

AstroRealityは月をより身近なものにして、人類による宇宙進出の夢を現実のものにすることに情熱を注ぎました。AstroRealityの使命は、できる限り多くの宇宙愛好家を奮い立たせ、テクノロジーの力を通して新世代の天文学愛好家を目覚めさせ、教育するのを助けることです。

LUNAR Proはこの目的の実現のために直径120mmの模型にAstroRealityの造形技術のすべてを注ぎ込んだ傑作です。

PR TIMESで本文を見る