最新版の不動産テックカオスマップ第5版を発表!大阪で不動産テックセミナーを9月13日(金)に開催します。

SHARE:

~ 不動産テック協会活動報告と最新版不動産テックカオスマップ発表 ~

不動産テック協会は、2019年8月22日に、最新版の不動産テックカオスマップ第5版を発表いたしました。
不動産テックカオスマップ第5版では、掲載サービス・企業の数が305となっています。
最新版の不動産テックカオスマップ第5版の発表にあわせて、不動産テック協会としては初めての関西でのイベントとなる、「最新版不動産テックカオスマップ公開イベント@大阪」を開催いたします。
新丸の内ビルのEGG JAPANで開催した発表イベントには約70名の参加があり、最新版不動産テックカオスマップの発表を行うとともに、最新版の詳細説明と不動産テックの現在と未来についての報告セミナーを実施いたしました。
また、特別パネルディスカッションとして、不動産テックカオスマップの初版からの作成メンバーである、NTTデータ経営研究所の川戸氏、QUANTUMの井上氏、リマールエステートの赤木氏らによって、不動産テックの変遷やカオスマップの作成秘話等についてお話いただきました。

PR TIMESで本文を見る