テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」にて開催 テイクアウト グルメグランプリ 結果発表

SHARE:

~栄えある総合優勝店舗には賞金100万円!さらに”食べあるキング”とのコラボメニュー開発権利獲得!~

 TAPGO株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:渡邉 真)は、スマホで食べたいメニューを事前注文・決済ができ、後はお店で受け取るだけのテイクアウトアプリ「menu(メニュー)」において、menu加盟飲食店様(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区の5エリア)を対象に、テイクアウト グルメグランプリを開催いたしました。「夏の!1000円以内のランチ」のテーマに沿ったテイクアウトメニューで人気を競う本キャンペーンでは、”食べあるキング”のメンバーであるフォーリンデブはっしーさんに特別審査員長に就任いただき、最終審査では同メンバーと共に栄えある総合優勝とエリア賞を決定いたしました。エリア賞に輝いた店舗とのコラボメニューは、2019年10月よりmenuアプリ内限定で発売を予定しております。また、第2回テイクアウト グルメグランプリを年内に開催することが決定しました。
 menuは2019年4月22日(月)に銀座、有楽町、日比谷エリアの飲食店を対象に先行リリースを行い、対象エリアのユーザーと加盟店様に日々ご利用いただいております。今後は10月に予定している正式なローンチに向けて、さらに多くの皆様にご利用いただけますよう、より一層、都内を中心としたエリアの拡大と、契約店舗の拡大を目指してまいります。

PR TIMESで本文を見る