月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』が、お客様にあとから利用価格を決めていただく「あと値決め」決済の試験導入キャンペーンを実施!

SHARE:

サービス品質・体験価値から“お客様に値付けをおまかせする”仕組みでUX向上に注力

株式会社エアークローゼット(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:天沼 聰)は、株式会社ネットプロテクションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:柴田 紳)の提供する、サービス体験後に消費者が自ら値段を決定する『あと値決め(あとねぎめ)』決済手法を月額制ファッションレンタルサービス『airCloset(エアークローゼット)』で試験導入します。月額会員にご登録いただいたお客様がサービス体験をした上で、弊社が独自に設定する4項目に対してサービス品質や体験価値の観点で対価を設定していただきます。これによりUX向上のためのお客様フィードバックの収集を強化し、サービス改善やマーケティング施策の強化に活かしてまいります。

PR TIMESで本文を見る