【恋愛の神様】占いアプリ配信など20周年特別企画を9月13日(金)よりスタート!

SHARE:

国内最大級の恋愛占いサイトがサイトリニューアル、占いアプリ配信の特別企画を実施

iXIT株式会社(イグジット株式会社、所在地:東京都世田谷区、代表取締役:中井川 俊一)は、1999年より20年、恋愛専門ケータイ占いサイト『恋愛の神様』の運営を続けて参りました。
この度、サイトオープン20周年を記念しまして、「サイトリニューアル」「占いアプリ配信」などの特別企画を、2019年9月13日(金)より開始いたします。
他にも20周年特別企画を年内実施して参ります。『恋愛の神様』サイト上で随時発表して参りますので、合わせてご覧ください。
1.サイトリニューアル

さらなるブランディング強化を目指し、サイトデザインを一新しリニューアルを実施いたします。
サイトの設計を見直し、お楽しみ頂ける占いメニューや鑑定クオリティはそのままに、より使いやすいサイトへと生まれ変わります。
(※フィーチャーフォンサイトは今回のリニューアル対象外です。)

また、2019年7月よりロゴマークを変更しましたことをお知らせいたします。

■新ロゴマークのコンセプト
刷新されたロゴマークは恋愛の占いに特化したサービスを表現しています。
光をモチーフにしたシンボルマークは、占いを通してユーザーの皆さまの日常を明るい方向へ導くサービスであり続けたいという想いが詰まっています。

PR TIMESで本文を見る