第3回起業家支援ビジネスピッチコンテスト「HATCH」を開催。

SHARE:

優勝者はstudiums株式会社 大石 裕明氏の「THE PERSON」に決定。

株式会社ITプロパートナーズは2019年9月7日(土)に起業家支援ビジネスピッチコンテスト『HATCH』を開催いたしました。
第3回目の開催となる今回は、ITプロパートナーズの登録者である25,000名の中から審査を通過した4名が登壇。
本リリースでは、当日のイベントレポートをお届けいたします。
『HATCH』は、起業家の頭の中にあるアイデアを孵化(hatch)させるためのビジネスピッチコンテスト。
今回は協賛企業として、株式会社MTG Venturesより副賞のご提供もいただいている。

審査は「1.事業の実現可能性 2.社会への価値提供の度合い 3.市場成長性 4.競争優位性 5.審査員による自由評価」といった5つの評価軸から、当日審査員を務める、CVC企業代表や日米での上場を経験しているWEBメディア編集長などが評価。
また、来場している観覧者からの応援指数を含めた総合得点により、優勝者を決める。
第3回目が2019年9月7日に行われ、ITプロパートナーズの登録者である25,000名の中から審査に通過した4名が登壇した。

PR TIMESで本文を見る