地方のプロダクト販売促進に効果的な手段として「Setouchi Training Platform」利用拡大

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フランス市場においてEラーニングプログラムを運用開始

せとうちDMO(※)は、フランス最大のBtoB向け国際旅行博である「IFTM. TOP RESA 2019」が明日から開催されるフランス市場において、現地エージェンシーと連携し、せとうちDMOの海外向けEラーニングプログラム「Setouchi Training Platform」(https://training.setouchitrip.com/)利用促進を積極的に展開いたします。
「Setouchi Training Platform」は、トラベル・エージェント(旅行代理店)、ツアーオペレーター(卸売)、ランドオペレーター(旅行サービス手配)など、広範かつ膨大な数にのぼる世界中の旅行業関係者が、インターネット上で瀬戸内の魅力的な観光コンテンツ(体験、観光スポット、施設等を含む)を自己学習していただくためのサービスであり、認知が十分ではない地方のプロダクトの販売を促進するための有効な手段として昨年度から提供を開始、既に登録社数は500社を超えております。

「Setouchi Training Platform」のサービス提供開始時においては、英語版から運用をスタートしましたが、せとうちDMOのターゲット市場の一つであるフランス市場におけるEラーニングプログラム普及拡大のため、英語版に続きフランス語版をリリースしております。

■Setouchi Training Platform(フランス語版)イメージ
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