センシングとエッジAIを活用した次世代型小売店舗の技術を開発-ラトナ株式会社、DNP 大日本印刷と協業し、先進マーケティング技術として11/28~12/25渋谷スクランブルスクエアで実証実験-

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ラトナ株式会社(以下ラトナ)は、ラトナの技術基盤製品・プラットフォームであるAION(TM)(アイオン)を活用した、小売業向けの重要なユースケースとして、DNP 大日本印刷と協業して、渋谷スクランブルスクエアにて、DNPの次世代型ショールーミング店舗に、センシングとエッジAIの先進技術を提供・運用します。

次世代型ショールーミング店舗は、2019年11月28(木)~12月25日(水)の期間に、DNPを運営主体として、東京・渋谷スクランブルスクエア 2 階 POPUP スペースで開催されます。

ラトナは、顧客の反応などを複数台のカメラとマイクでエッジセンシングし、AI で解析したマーケティングデータとして 出品企業にフィードバックする技術とプラットフォーム基盤・UI基盤を開発します。

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