LINEと連携したカスタマーサポートツール「tunakan(ツナカン)」いよいよリリース間近!【2019 Japan IT Weekに出展済み】

SHARE:

LINEを使った顧客管理ツール使いやすさNo.1を獲得!LINE公式アカウントと連携し、お問い合わせ対応がスムーズに行えます。シンプルで迷わないUI設計により業務を確実に効率化

株式会社ネッコス(本社:東京都台東区、代表取締役:井口 美寿々)が提供するLINE連携型カスタマーサポートツール「tunakan(ツナカン)」が11月10日いよいよリリース予定!
tunakan(ツナカン)は、2019年10月23日(水)~25日(金)の3日間、幕張メッセで行われた「第10回 2019 Japan IT Week 秋」に初出展しました。
第10回 IT Week出展時の様子

PR TIMESで本文を見る