もう投資で迷わない!株の買い時・売り時を教えてくれるQuantXの新バージョンが登場!

SHARE:

QuantXに「後場引成」に加えて「寄成」「指値」など、その時々の相場状況に合わせて売買タイミングを教えてくれるアルゴリズムが加わりました。

アルゴリズムに金融の民主化を託すFintech企業 株式会社Smart Trade(本社:東京都千代田区、代表取締役:内田 友幸、以下Smart Trade)は、株式投資アルゴリズム売買プラットフォーム「QuantX Store(クオンテックス ストア)」(https://quantx.io)のバージョンアップを行いました。これに伴い、新たに「寄成」「指値」で売買シグナルを通知するアルゴリズムに対応できるようになりました。現在、この新バージョンでのアルゴリズムが続々販売開始しております。
【QuantXで通知される売買タイミングの幅が広がりました】
QuantX Store では、株の売買タイミングを通知してくれる投資アルゴリズムを販売しています。
これまでのアルゴリズムは「後場引成」で取引を行うことを前提として売買タイミング通知を行って参りました。

一方で、状況によっては「翌日の寄付で売買した方がより大きな利益を得られる」場合や、「取引を成立させる最高(最低)額の指定があった方がトータルでより損益率を上昇させられる」場合などもあり、「寄成」や「指値」での売買タイミング通知ができるアルゴリズムが求められておりました。

こうしたご要望にお応えし、投資家の皆さまにより安定した投資を行っていただくことを目的とし、QuantXでは「後場引成」に加えて「寄成」「指値」などで株式の売買タイミングをお知らせするアルゴリズムの販売を開始するに至りました。

より多くの個人投資家の皆さまに投資を楽しんでいただけるよう、QuantXでは今後も様々なサービスの開発に取組んで参ります。

QuantX Store で販売中の新バージョンアルゴリズム

PR TIMESで本文を見る