音声感情解析AI「Empath」がコンタクトセンターシステム世界シェアNo.1のアバイアが提供するエージェント・モニタリング・ツールAgent MAPと連携開始

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顧客とオペレーターの感情をリアルタイムで可視化しモニタリングを効率化

株式会社Empath (本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO : 下地 貴明、以下Empath)が開発する音声感情解析AI「Empath」が、日本アバイア(本社:東京都港区、代表取締役社長:和智 秀樹、以下アバイア)が提供するコールセンター向けエージェント・モニタリング・ツールAgent MAPと連携可能になりました。本連携によりコールセンターでの顧客およびオペレーターの感情をリアルタイムで可視化、クレームの早期発見によるオペレーターへの即時フォローなど、コールセンターでのモニタリングの効率化を実現します。Empathとアバイアは2019年11月13、14日に開催される第20回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019で感情解析AI「Empath」連携のAgent MAPを初披露します。

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