オトナル、ディープラーニングを活用した音声広告のクリエイティブ最適化モデルの開発を開始

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株式会社オトナル(東京都中央区、代表取締役 八木太亮、以下オトナル)は、深層学習(ディープラーニング)を活用し、音声広告制作時に対象商品やサービスとターゲットセグメントに応じて、求める販促効果を最大化する音声クリエイティブをレコメンドできるアルゴリズムの開発に着手しました。
デジタル音声広告事業(Spotify-スポティファイ-音声広告やニッポン放送のポッドキャスト番組でのプログラマティック音声広告を始めとした“オト”×”テクノロジー”を活用したデジタル音声広告)を展開するオトナルは、この度、深層学習(Deep Learning、ディープラーニング)を活用し、訴求対象のサービスや商品およびターゲットセグメントに応じて最適なクリエイティブをレコメンドするアルゴリズムの開発に2019年11月より着手しました。

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