Ripples(TM)(リップルズ)がロンドン発デジタルガジェットのセレクトショップ「SMARTECH」に革新的な新コンセプトのドリンクと共に登場。

SHARE:

新しいコンセプトのドリンク、「ニトロ コーヒーマティーニ」のお披露目とその上で展開されるメディアの可能性を追求。

ドリンク上でメディアを展開するリップルズは、2019年11月19日(火)~24日(日)の6日間、阪急うめだ本店で開催される『SMARTECH FUTURE FANTASY』に出展中です。今回、メディアを展開するキャンバスとして準備されたのが、新コンセプトを持つドリンクの「ニトロ コーヒーマティーニ」です。リップルズが目指す今後の展開における展望をしっかりと堪能いただくために、自信を持ってお届けいたします。
Ripples x SMARTECH:
「SMARTECH(スマーテック)」は2016年にロンドンで設立された新しいデジタルガジェットの体験型セレクトショップです。” The Destination for Innovation” (イノベーションの先端)をコンセプトとし、世界中から革新的かつスマートな機能やデザインを持つ製品を選りすぐり紹介しています。ショップ自体のデザインやUXにも定評があり、お客様にはまるでいくつもの物語を渡り歩くかのように、最新のテクノロジーを体感いただけます。

スマーテックにおけるリップルズ、そしてその提供するリップルメーカーの役割は、「ドリンクの持つ新しい価値」をベブトップ・メディア(ドリンク上のメディア)を通して広くお客様に提示することであると考えています。リップルメーカーは飲食業界のみで使用されるものではなく、社会の新しいメディアとしてあらゆる可能性を持っていることを体験していただけることでしょう。見逃されることなく確実に見てもらうことができるのがベブトップ・メディアであるため、飲食店を運営していないブランドや企業様にも、顧客との新しいコミュニケーションのツールとして認識いただければ幸いです。

リップルズは、ロンドンのSelfridges(セルフリッジ)にてスマーテックに初出展し、多くの人にベブトップ・メディアの可能性を身近に感じていただくことで大好評を博しました。そして今回のスマーテック日本初上陸にも自信を持ってリップルズは参画いたします。

PR TIMESで本文を見る