TOKYO MX新番組「美歯Navi」(ビハナビ)メイン司会のキャイ~ン・ウド鈴木がやっと初参加!前回の放送は「熟女に会いに行く番組を優先しました」

SHARE:

この度、地上波テレビ「TOKYO MX(9ch)」にて地上波初のオーラルケアに特化した 情報番組「美歯Navi」の第二回目が放送されることになりました。第二回放送日は11月23日20時30分~です。

「日本人の歯に対する意識の低さに警鐘を鳴らす」ことを目的にスタートした『美歯Navi』。11月23日に第二回目が放送されることになりました。司会にキャイ~ン、ご意見番にデヴィ夫人、ゲストには石田すみれさん、歯科の先生方4名、コメンテーターには株式会社シャリオン代表角田哲平を起用。当番組は日本人のオーラルケアリテラシーを少しでも高め、歯医者さんと日本人の距離を少しでも縮められるようなお手伝いが出来ればと思っています。
■新番組スタート!しかし、初回放送には司会のもう一人の姿が…
日本国内を中心に最先端の歯のオーラルケア製品サービスを展開する株式会社シャリオン(本社:東京都港区、代表取締役:角田 哲平)が、この秋よりTOKYO MXにてスタートさせた新番組「美歯Navi」。徹底的に歯にこだわった番組で、メイン司会者にはキャイ~ンの二人。ご意見番にはデヴィ夫人という布陣でのスタートとなったはずでした。
しかし、10月27日の初回放送では、キャイ~ン・天野氏とデヴィ夫人の姿はあるものの、なぜか司会のもう一人、ウド鈴木氏の姿はなし。オンエアではそのまま、特に触れることもなく進行されていったのですが…

「すみません、熟女に会いに行く番組の方を優先しました!」
今回の番組オープニングではさっそく天野氏より「前回何してたのよ」と突っ込みが。それに対してウド鈴木氏の返答は「すみません、熟女に会いに行く番組の方を優先しました」。これには共演者たちも爆笑。何はともあれ、やっと司会者が揃ってのスタートとなりました。

PR TIMESで本文を見る