アプリ「viewty」がリリースからわずか2日でAI肌測定回数1万回突破!これを記念しAmazonギフト券5,000円分が当たる「#viewtyわたしの愛用スキンケア2019」投稿キャンペーンを開催

SHARE:

業界初!?インフルエンサーのライフスタイルから紐解いたリアルな愛用化粧品と自分の肌との相性がわかるviewty連動型インタビュー記事も公開開始。記念すべき第1回は「山賀琴子」。

肌測定AIをコア技術に持つBeautyTech(ビューティテック)スタートアップ株式会社Novera(ノベラ)は、2019年12月2日(月)にリリースしたスマートフォンアプリ「viewty」(ビューティ)がわずか2日でAIによる肌測定回数が1万回を突破したことをお知らせいたします。
これを記念し、Amazonギフト券5,000円分が合計20名様に当たる「#viewtyわたしの愛用スキンケア2019」投稿キャンペーンを開催いたします。
また、業界初!?となるインフルエンサーの愛用化粧品と自分の肌との相性がviewtyですぐわかる連動型インタビューも本日より公開開始いたします。記念すべき第1回は「山賀琴子」さんです。
キャンペーンtwitter

PR TIMESで本文を見る