【ガールズアワードとビデオマッチングがタイアップ】

SHARE:

限定インターン実施中!!

ビデオマッチングは、個人と企業が30秒という短い動画を介して出会えるサービスです。気になった企業とチャットで直接やりとりを行ったり、企業が個人に対してオファーをかけたりできます。
当社では今後、採用活動(新卒・インターン・中途等)を行う企業様とタイアップし、当サービス限定の採用直結型企画を進めて参ります。
■今回のタイアップ企業様
この度株式会社ガールズアワードとコラボし、ビデオマッチング限定インターン企画を行う運びとなりました。
ビデオマッチング経由で応募いただいた学生は、一次選考応募時に従来の手書きの履歴書の応募が免除されるという特別企画となります。

■企画内容
イベントプロデュース事業等幅広く事業展開を行う株式会社ガールズアワードと当社のタイアップでインターンシップにおける動画選考を行うのは今回が初。フローは至ってシンプルで、企業側が指定したお題やテーマに対し、学生側が30秒動画で答えることで応募が完了。企業は応募学生の動画を閲覧することで選考を行います。学生のありのままの姿をあらかじめ動画で閲覧することで、ミスマッチを減らすことが目的です。
なお本企画は21卒の採用と直結しており、同社にマッチする学生がいればダイレクトスカウトの可能性もあります。

■応募詳細
http://video-matching.com/event/intern002/
1月末日をもって募集は終了し、インターンシップ自体の開催日は2月末~3月中旬(予定)となります。

PR TIMESで本文を見る