データテック系スタートアップのメタモ、海外3拠点を新規開設

SHARE:

インド、マレーシア、ベトナムの3か所に進出

パーソナルデータを取り扱うスタートアップ企業のメタモ株式会社が、海外に3つの拠点を新規開設。WeWork のオフィスネットワークを活かしてスピーディーに実現。
人間を自由にするデータ・テクノロジー・カンパニーのメタモ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:佐藤由太、以下メタモ)は、2020年1月16日(日本時間)、インド、マレーシア、ベトナムの3か所に海外拠点を開設しましたのでお知らせいたします。

メタモは、2017年時点から国外において、自身の仕事に関するあらゆるデータを1枚のカードで持ち運ぶことができる『次世代の履歴書』の姿を模索し、地道な開発を続けて参りました。

今回、海外拠点の開設先を検討するにあたり、ユーザー数が多い地域を重視して選択しています。海外拠点を通じて、細やかなユーザー・サポートの実現、現地企業とのアライアンスを含めた業務拡大やブランド力の向上に努めて参ります。

既に、現地企業からは人材採用や社内評価の分野においてアライアンスの話が進んでおり、それらを実現することも拠点選定のポイントになりました。
ホーチミン・シティ WeWork

PR TIMESで本文を見る