副業解禁後のリアルな実態が分かる?!全ての副業初心者のための解説メディア「副業ビギナー」をリニューアル!!

SHARE:

株式会社ネクストライフ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:古川 渉一 以下「当社」)は、”副業初心者のための副業紹介、解説メディア「副業ビギナー」を11月28日にリニューアル致しました。

 様々なジャンルの副業のリアルな体験談や、解説、節約術などお金にまつわる詳しい記事の他、若年層からも注目を集めるインフルエンサーの副業体験や経験もインタビュー形式で紹介しております。インフルエンサーのリアルな価値観や生活の一部をお届けいたします。

また、副業ビギナーは、メディア名通り、“これから副業を0から始めたい”と思っている初心者が必要としている情報を全て提供していきます。専門用語や難しい単語は可能な限り避け、読者の皆様に分かりやすい情報をお届けしていきます。

さらに、副業ビギナーの公式Instagramでは、1月21日(火)より、フォロー&コメントキャンペーンを実施しております。キャンペーン期間中にフォロー&コメントをしてくれた方の中から抽選で5名様にもれなく、副業に挑戦したい人、または既に副業を頑張っている方に「REAKアイマッサージャー」をプレゼント致します。

PR TIMESで本文を見る