宇宙初!?体験から購入につなぐプラットフォーム「Hola」が、1月18日に正式ローンチされました

SHARE:

体験から購入につなぐプラットフォーム「Hola」が、1月18日に正式ローンチしました。(https://www.hola-ex.com/)(「オラ 体験」で検索)「Hola」は今まで購入のハードルが高かった「憧れの高額商品やサービス」「興味があるけれど、購入するには勇気がいる商品やサービス」を、まずは体験してから購入できるサービスです。「体験自体も楽しい」「あなたの世界を広げてくれる」そんなサービスを目指しております。また美しい写真と記事で、あなたの余暇時間を「楽しく」「リッチな」ものにしていきます。今掲載しているコンテンツはユニークでワクワクするものです。例えば「スポーツチームのスポンサー」「無人島体験」「マレーシアスタートアップツアー」など、タイトルを聴いただけでも「何だろう?」「見てみよう」と思うコンテンツばかりです。今までのECサイトでは想像もできなかった商品やサービスを載せています。世の中にはすばらしい商品やサービスがたくさんあります。知られていない素敵なものをどんどん紹介して、多くの人とマッチングさせる、そんな世界観を描いております。これからのHolaにご期待ください。

体験から購入につなぐプラットフォーム「Hola」をローンチ

体験から購入につなぐプラットフォーム「Hola」が、1月18日に正式ローンチしました。(https://www.hola-ex.com/)(「オラ 体験」で検索)

PR TIMESで本文を見る