ペットテック『ぱうわん』、飼い主が獣医師を自宅へ呼べる「獣医師往診サービス」を東京23区で提供開始 ~電子カルテ機能で診療内容の可視化と蓄積が可能に~

SHARE:

株式会社ぱうれんつ(本社 東京都港区、代表 前田葵)が運営する『ぱうわん』は、2020年1月24日より、必要なときに獣医師を自宅へ呼ぶことができる「獣医師往診サービス」を都内23区で提供開始しました。

『ぱうわん』はペットを愛する飼い主様が、ペットのお世話を簡単にプロに依頼することができるアプリです。
2019年より提供してきた「ペットシッティングサービス」に加え、2020年1月24日より、大切なペットに何か異変を感じた時に自宅へ獣医師を呼べる「獣医師往診サービス」の2種類のサービスを提供します。
獣医師に診てもらいたいけれど外出を極度に嫌ってしまう猫ちゃんや、シニアになってきて、毎回の動物病院への通院をストレスと感じてしまう愛犬や愛猫と暮らす飼い主様に、是非ご利用いただきたいサービスです。
また今回のサービス拡張に応じ、「獣医往診サービス」は東京都23区全域を対象とし、「ペットシッティングサービス」は既存のサービス提供エリアに新宿区、千代田区を加えた合計都心部6区にてサービス提供を開始します。
◼️『ぱうわん』について

PR TIMESで本文を見る