OYO Hotels & Homesが前年比4.5倍の収益成長を発表 19年度に9億5,100万米ドルの収益増

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インド国内の単体損失は18年度の24%から19年度は14%に改善

● 2019年度*の連結収益は9億5,100万米ドル、インドの収益は6億400万米ドル
● インドは総収益の63.5%に貢献、グローバル市場は総収益の36.5%
● 業務効率の向上により、インドの純損失を収益の24%から14%に削減
● グローバルな拡大路線を背景に、年度末の中国市場参入が特に影響し、連結損失は2018年度の25%から2019年度の35%に増加
2020年2月17日(現地時間)にインドで発表したプレスリリースの抄訳です。

2020年2月17日、ニューデリー:世界有数のホスピタリティー・ブランドであるOYO Hotels & Homesは本日、2019年度(*2018年4月から2019年3月)の業績を発表しました。決算報告によると、同社の連結収益は9億5,100万米ドルで、2億1,100万米ドルの収益を計上した2018年度から4.5倍(前年比)増加しました。

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