Liftoffが「モバイル広告クリエイティブ・インデックス」を発表

SHARE:

モバイル広告におけるアプリ内広告フォーマットに見るエンゲージメントの関係を証明

モバイルアプリのマーケティングとリターゲティングプラットフォームのLiftoff(リフトオフ)は、「モバイル広告クリエイティブ・インデックス~2020年パフォーマンスの傾向と指標」を発表しました。レポートでは、2018年11月から2019年10月までのデータを元に、アプリ1,395件の3,350億以上のインプレッション、48億6,000万回のクリック数、1億8900万回のインストール数、2億4500万回の初回イベント数を対象に分析。バナー、インタースティシャル、ネイティブ、動画の4種類の広告クリエイティブフォーマットのコストおよびコンバージョン率について考察しています。

PR TIMESで本文を見る