ネコリコ、「猫の日」(2月22日/にゃんにゃんにゃん)に、コーポレートサイトをリニューアル。併せて、「猫の日」を記念した「猫との暮らし応援プロジェクト」を実施

SHARE:

サービス・製品ページを「猫の日」バージョンに変更。飼い主のいない猫たちを支援するため、収益の一部(222,222円)を日本動物愛護協会に寄付

家庭向けIoTサービスのプラットフォームを提供する合同会社ネコリコ(本社:東京都千代田区、代表社員職務執行者:中部電力株式会社 佐々木克之、以下「ネコリコ」)は、「猫の日」である2020年2月22日に、コーポレートサイト(https://www.necolico.co.jp/)をリニューアル。併せて、「猫の日」を記念した「ネコリコ 猫との暮らし応援プロジェクト」の実施を決定しましたので、お知らせします。

ネコリコは、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という日本の「猫の日」の制定趣旨に賛同し、「ネコリコ 猫との暮らし応援プロジェクト」を実施します。

このプロジェクトでは、2月22日に行うコーポレートサイトのリニューアルに合わせて、猫の日(22日)を含む期間限定で、サービス・製品ページを「猫との暮らし」をよりよくすることにフォーカスした、「猫の日」バージョンに変更します。

併せて、飼い主のいない猫たちにも幸せな生活が訪れることを願って、行き場を失った動物たちの新しい家族を探す活動をされている「公益財団法人 日本動物愛護協会」に収益の一部(222,222円)を寄付します。

当社は企業名に”ネコ”を含む企業として、今後も猫、また広く人間と生活を共にする動物の快適で幸せな暮らしを実現できるよう活動してまいります。

■コーポレートサイトリニューアル
サイトURL https://www.necolico.co.jp/

PR TIMESで本文を見る