熱狂的ファンを作るCSチャット「チャネルトーク」導入実績20,000社を突破、売上は一昨年の前年度比5倍成長に続いて、昨年は3倍成長

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カスタマードリブンとプロダクトドリブンの両輪で急成長するチャネルトーク

熱狂的ファンをつくるカスタマーサクセスチャット「チャネルトーク」(株式会社ZOYI Corporation、本社:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩)が、2020年2月25日に導入実績20,000社を突破しました。チャネルトークの売上は、一昨年2018年の前年度比5倍成長に引き続き、昨年2019年は前年度比3倍成長を遂げました。顧客対応を社員全員で行い、社内に共有する顧客中心文化のもと、カスタマードリブンとプロダクトドリブンの両輪で今年も急成長を続けています。
チャネルトークの導入実績20,000社突破

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