ランチのレシート買い取りキャッシュバックサービス「DELICIOUS」が新型コロナウィルス割を開始。ウィルスに罹患してしまった人限定で3月の利用料を全額返金します。

SHARE:

月額8800円(税別)でランチタイムに外食をすればするほど500円キャッシュバックされてしまうサービス「DELICIOUS」が2020年3月1日より提供エリアを拡大!東京駅周辺エリアでサービス開始!

これまで大手町、丸の内、有楽町のエリアで提供を予定してしていた当サービスですが、やっぱり八重洲、京橋、日本橋、銀座、日比谷、神田などのエリアもサービス対象地域に入れることにしました。理由は簡単です。その方が店舗が多いからです。
DELICIOUS株式会社(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:大山圭太)は、2020年3月1日より東京駅周辺のエリア限定で月額8800円(税別)でランチタイムに外食をすればするほどキャッシュバックされてしまうサービス「DELICIOUS」を今度こそ本当にスタートいたします。

そして、政府の対応の遅さを何とかするために独自対応として新型コロナウィルスに罹患してしまった人限定で3月分の利用料を全額返金するという割引サービスも開始します。

PR TIMESで本文を見る