高校ハンドにエールを!Player!はエア高校選抜ハンドボールを開催します!

SHARE:

好きなチームを選んで「応援ボタン」を押して、Twitterにシェアしよう!

スポーツスタートアップ企業 ookami は、高校ハンドボールを応援したいという想いを込めて、エア高校選抜ハンドボールを開催します。「応援ボタン」で高校ハンドにエールを送るエア高校選抜ハンドボールを、2020年3月27日(金)~4月2日(木)までの期間実施いたします。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
エア高校選抜ハンドボール:https://web.playerapp.tokyo/park/air-competition/high-school-handball?pr=1

背景と思い

いま世界では、様々なスポーツイベントや大会が延期・中止になっています。ハンドボールも同様で、本来3月末に行われるはずだった全国高校ハンドボール選抜大会も中止となりました。スポーツの価値を信じる私たちは、とても悲しいです。

高校生ハンドボーラーにとって、春の選抜大会はかけがえのないもの。私たちPlayer!は、高校ハンドを応援したいです。高校生ハンドボーラーを、彼ら彼女らを支えるチーム関係者やOBOG、保護者の皆様を応援したいです。そして、ハンドボールファンの皆様が、少しでもハンドボールのことを話して楽しんで欲しいです。

そんな想いを込めて、Player!ではエア高校選抜ハンドボールを開催いたします。

エア高校選抜ハンドボールとは

PR TIMESで本文を見る