LumApps 3ヶ月無償の社内ポータルソリューションのSaaS提供を開始。テレワーク環境下の社内コミュケーション促進を支援。

SHARE:

不測の事態でも従業員のモチベーションや生産性を維持しエンゲージメントを高めるためのデジタルワークプレイス

テレワークの導入などで社内コミュニケーションの合理化を検討されている企業様向けにすぐに使えるLumApps 法人向けポータルサービスを本日4月1日(水) より3ヶ月無償提供します。
COVID-19は世界中の人々や組織に影響を与え続けており、現在多くの企業が在宅勤務を実施しています。LumApps は、世界的な危機の状下で従業員がより緊密につながり、情報を共有できるように貢献し支援したいと考えています。 LumApps を導入することで、従業員がどこで働いているかにかかわらず、従業員のつながりを維持することができ、今回の新型コロナウイルスの流行のみならず今後起こりうる地震や災害のような不測の事態に対処するためのデジタルワークプレイスを準備することができます。

今回無償で提供する法人向けプラットフォームには次のものが含まれます。

構築済のユースケース、ソーシャルコミュニティ、モバイルアプリ機能を備えたイントラネットポータルテンプレート。
企業が運用を開始し、従業員がプラットフォームをすぐに利用できるためのチュートリアルとトレーニングプログラム。

ポータル見本

PR TIMESで本文を見る