まったくとんがらないユニバーサルなゲームがお疲れ気味のお店の販促や個人をちょっとだけほぐします。

SHARE:

ロッカー式直売所を模したゲーム配信サービス「ミニゲーム無人直売所」提供開始。まずは1000本からスタート。

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは合同会社ダイスコネクティングの April Dream です。
ゲーム・ソフトウェア開発企業、合同会社ダイスコネクティング(東京都台東区 代表社員:あべき正博 以下ダイスコネクティング)は、1000本のミニゲームがいつでも遊べるだけでなく、販促・集客・コンテンツ増強を望む企業・店舗がゲームを借り受けられる「ミニゲーム無人直売所」の提供を開始します。

◆ユニバーサルなゲームとは◆
日本のポップカルチャーの代表格のひとつでもあるゲームですが、ときに犯罪者の嗜好と結びつけられたり、ゲーム中の過激な表現が問題となることもあります。

しかしダイスコネクティングは悲しませない、傷つけない「ユニバーサルなゲームづくり」を目指しています。弊社ではユニバーサルなゲームとは明るくユーモアをたたえた世界観、言葉をほとんど必要としない直感的でシンプルなゲーム性、ほとんどのかたにとってわかりやすい操作性をふまえたものと考えています。

ペンギンをなでる「もぐらたたき」タイプのゲーム

PR TIMESで本文を見る