「EFO CUBE」など、デジタルマーケティング支援事業を行う株式会社GeeeNがコーポレートサイトをリニューアル

SHARE:

株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)は、本日コーポレートサイト(https://www.geeen.co.jp/)をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、GeeeNのこれまでの7年間の実績と提供サービスラインナップについて、ご来訪くださった皆さまに「データに基づき、分かりやすく」お伝えすることをコンセプトに、デザインを一新いたしました。

■リニューアルのポイント

1. 今までの実績を数値データ表示。
エントリーフォーム最適化ツール「EFO CUBE」が今までインターネットユーザーの入力支援を行った回数は累計で5億セッション超、サイト改善ツール「Butterfly」でのA/Bテスト実施回数は累計で3億テストを超えるなど、これまでGeeeNがインターネットユーザーとクライアント企業に提供してきた実績をカウントし、Topページに表示いたしました。
更に研鑽を積み重ね、より良いサービス、新たなサービスの提供へ繋げてまいります。

2. 導入いただいた企業への感謝の気持ちを込め、実績として明示。
クライアント数420社、導入フォーム数4100、カート連携実績No.1等、お取組み実績は、数多くのクライアント企業にご評価いただけていることを示す何よりの証左であります。
積み重ねた実績に誇りと感謝の気持ちを込め、明示いたしました。

3. 提供サービスの連動性をグラフィカルに表現。
現在、4つの自社開発プロダクトを有するGeeeNでは、インターネットユーザーの購買(お申込み)体験それぞれのビジネス課題に対し一気通貫のサービスを提供することが可能です。クライアント企業の抱える課題がどのフェーズにあっても、要件を満たす最適なテクノロジーでのご支援が可能であることをインフォグラフィックで表現いたしました。

PR TIMESで本文を見る