【生活や仕事に影響は?】コロナウイルスにより困っていることNo1は〇〇〇が買えないこと

SHARE:

新型コロナウィルス意識調査結果

チャットプラス株式会社(本社所在地:東京都中央区、代表取締役:西田 省人)は全国20代~60代の男女を対象に「コロナウイルスによる影響と意識調査」を実施しました。
新型コロナウイルスのニュースが毎日のように話題となっています。
学校が休校になったり、イベントが自粛されたり、さらには入国制限まで、世界中に影響が広がっている新型コロナウイルス。

ILO(国際労働機関)は3月18日(水)、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、リーマンショックを上回る、最大で約2,500万人に失業の恐れがあるといった予測を発表しました。

いつまで続くのかわからない新型コロナウイルスの影響を、不安に思っている方も多いと思います。
世の中の人々は、どのように感じているのでしょうか?

そこで今回、チャットプラス株式会社(https://chatplus.jp)は全国20代~60代の男女を対象に「コロナウイルスによる影響と意識調査」を実施しました。

コロナウイルスの影響で今、困っていること・不安に思っていること

はじめに、世の中の人々がどのようなところに困っているのか伺ってみました。

PR TIMESで本文を見る