クラシル制作のブランドムービーにより輸入ワイン「アルパカ」のブランド好感度が167%へ(※) 世代別のクリエイティブ制作・ターゲティング配信によるマーケティング施策も実現

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飲酒意向も127%へ、幅広い世代における「食事と一緒に・日常的に楽しむワイン」のイメージ定着を狙う

「かんたんにおいしく作れるレシピ」を提供する国内No.1のレシピ動画サービス (※1) 「クラシル」を運営するdely株式会社は、アサヒビール株式会社が販売する輸入ワイン「サンタ・ヘレナ・アルパカ」(以下、「アルパカ」)と昨年11月に実施したタイアップ企画で、30代を中心とした広告接触者のブランド好意度が167%、飲酒意向が127%となりました。(※)

また、上記施策でより明確になった製品に対する世代別イメージをもとに、追加施策として、この度「アルパカ」とのタイアップ企画として「世代別クリエイティブ制作×ターゲティング配信」施策を実施しました。

(※ 30代を中心とした広告接触者と広告非接触者のブランド好意度・飲酒意向をもとに算出)

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