エワルエージェント、不動産投資のエージェントと投資家を結ぶメディア「Estate Luv」を運営

SHARE:

~不動産投資は自分でエージェントを選ぶ時代に~

株式会社エワルエージェント(以下「エワルエージェント」、本社:東京都渋谷区、代表取締役:八木チエ)は、M&Aに特化した情報メディア「Estate Luv」(https://estate-luv.com/)を1月にエージェントサービスをリリースいたしました。不動産投資からはじめ、資産形成に関連する専門知識、いつでもどこでも簡単にエージェントを検索できるサービスを提供。
Estate Luv(https://estate-luv.com/)とは、あなたの不動産投資をサポートしてくれる専門家を検索できるポータルサイトです。

不動産投資は投資物件を買ったら終わりだと思っている方も多いですが、実は不動産投資は買ってからが本当のスタートだと言われています。つまり、不動産投資は投資物件を購入する前から、実際に物件を購入して賃貸運用をしている時の管理、修繕、リフォーム、税金など様々な悩みや相談、物件売却時にも各ステップにおいて、エージェントに相談することが多く発生しています。

しかし、実際にどなたに相談したらいいのか、そもそもどのように検索したらいいのかもわからない方は多くいらっしゃいます。

そこでEstate Luv(https://estate-luv.com/)は、不動産投資において知っておくべきノウハウ記事を配信するのと同時に、いつでも、どこでも様々な分野のエージェントを簡単に検索できるサービスも提供しています。

アメリカ、シンガポールなどの国では、不動産エージェントが仕組みが主流ですが、日本ではまだまだ浸透されていません。自分の投資プランをスキルがある方に相談する、資産をノウハウがある方に管理してもらうことは非常に重要なことであり、本来あるべき姿でもあります。

ぜひ、Estate Luv(https://estate-luv.com/)をご活用していただき、信頼できるエージェントを見つけて頂けたら幸いです。

◆ノウハウコンテンツ

PR TIMESで本文を見る