全国の社労士が手を組み、新型コロナ流行で対応が迫られている労務課題を解決する情報提供サイトをリリースしました
労務管理の課題をテクノロジーで解決する「HRbase」サービスを提供する株式会社Flucle(本社:大阪市中央区、代表取締役 三田弘道、以下Flucle)は、全国の有志の社会保険労務士とともに、2020年4月21日「コロナから会社と従業員を守るプロジェクト」を立ち上げました。あわせて、新型コロナウイルス流行の影響で対応を迫られている会社のためのサイトを開設しましたので、お知らせいたします。
プロジェクトには11名の社会保険労務士が集結し、正しい労務知識とツールの提供のため、知識を集約しています。このプレスリリースは、当プロジェクトの一員で、サイト作成者でもある、株式会社Flucle代表取締役 三田弘道が代表して配信しています。
◆情報提供サイトの概要
社会保険労務士が作成したマニュアルとツールを、誰でも無料でダウンロードできるサイトです。また無料のメールマガジンに登録することで、今後も予想されるアップデート情報をいち早く届けられる仕組みになっています。
「何から手を付けていいか分からない」という方が、迷いなく今の緊急事態に対応できるよう、さまざまな工夫が凝らされています。